~ヤバイかも~

どうでもいい考え:
最近、日本語を使ってレポート以外のもは、書くチャンスがない。
むしろ、必要はなった。
毎日、毎週、毎月の繰り返しは実験レポートを書く作業か発表の準備か。
以上のものは、すごい変な日本語で書いた文章であり、修復なし考えのままで書いた文章であった。これぐらいのひどい状態になったという実感だ。

本文:
最近、色々なことの積み上げによって、精神の疲れがたまってきた。
毎日笑顔で世の中の人に向かった裏では見えない考えや悩みが抑えてある。
他人の悩みには耳を傾くことができ、解決法を考え、アドバイスまであげることができるが、自分の悩みには放置のまま。
いいのか?悪いのか?特には考えたくない。
しかし、言っても聞きたいものを返してほしいという悪習に気づいた。
それなら、迷惑にならないようにと、無言の選択をした。

忙しい日々が続いていくそうだ。
綱の上にバランスを崩れず、慎重に一歩ずつ踏みいていきたい。
きっと、終点に届く。

0 comments:

My Blog List

Powered by Blogger.